2009/11/08

いよいよ日本上陸☆サラハップ

スキンケアは断然ヨーロッパ派のにゃんこですが
ユニークなビューチーアイテムならアメリカでしょ!
と固く信じておりまして。
(元BeneFit PR担当としての意地もあるさ)

そんなにゃんこのハートがズキズキしちゃった
リップケアブランドがLAからやってきまっす。
Sara Happ☆
(11月11日から伊勢丹2階のビューティアポセカリーに入るよ)

唇のカサカサをスクラブするなんて・・・・
思いついたことなかったけど、あったのね。
リップスクラブ!!
しかもお砂糖なのぉ~

かわいいいいいんだにゃ、コレが!

シュガースクラブを唇にぬりぬりすると
嘘みたいにツルツルになって
かわいいピンク色になるよ、マジす!

スクラブしたら、その後ティッシュオフするんだけど
ポロポロしちゃって困るので私はシャワー前にやってる。


でもって、でもって、
スクラブした唇に使うリップバームがまた超秀逸♪

だいたいリップバームってもんは色気がないんだけど
この「リップスリップ」はそこいらのバームとは違うッ!
ほんのりミルキーでちょっぴりパールが入ってて
かわいくてセクシーな唇に仕上がるんだす。
一回使ったら他のリップバーム使えませんことよ。


















(左)リップスクラブ (3,780yen)
これは「シナモンシュガー」。
他にも「ペパーミント」「アーモンドクリーム」「ブラウンシュガー」
「ココア」「バニラビーン」が揃って全部で6フレーバーあるます。


(右)リップスリップ (3,780yen)
女子なら絶対買い!の最強リップバーム。
バームでこの値段は高く感じるかもしれないけど
満足度1,000%!
買うべし!

2 件のコメント:

  1. 後ろの(入ってた?)箱がかわいいねぇ。
    口びるかさかさだからなぁ。。

    返信削除
  2. いっこいっこがトリュフボックスに入ってて
    かわいいよ。
    スクラブするとビックラこくくらい唇がツルツル!

    ボクはローンチまでしかお手伝いしないんだけど
    本当にお奨めっす☆☆

    返信削除