2009/11/19

Coming to an end...

フリースタイル・ライフスタイルにシフトしてから
初めての年末だわね・・・ってことで!

カードを作ってみよう!

と、突然、思いたち以前もブログで紹介した
クラークソン瑠璃ちゃんにイラストを依頼しました。

昨日打ち合わせで作品のブックを見せてもらったけど
どれもかわいくて、ドキドキしたよ~。

彼女のHPで作品を見ることができます。
クラークソン瑠璃

私は特に「かざり馬」「きぶんは上々」がお気に入り。
彼女の描く「馬」がすごいかわいくて!

HPの「ABOUT」のページに登場する馬が
最強にカワイイ!
この馬ッコをTシャツかキャミにしてくれないかなぁ~
ワクワクッ♪

今回依頼したカードのモチーフも「馬にしてみる?」
なーんて二人で一瞬盛り上がったんだけど・・・
でも、干支を誤解していると思われるかもしれないなぁ。

ま、仕上がりは年末あたりにブログでもアップ予定です!
楽しみにゃー☆☆

1 件のコメント:

  1. 馬かわいいねぇ。
    カードか、年賀状のこと?
    あたしも今年こそは書かないと。
    毎年図案だけ作って、出しそびれる。。

    返信削除