2009/10/08

Ruri's drawing

ロレアル時代、最後のアシスタントだった瑠璃ちゃんは
美しく、クリエイティブで、聡明な若者だった。

旦那さまも美しいので男性誌の取材に夫婦で登場したことも。

会社にいるのはもったいないような人材だ!と思っていたけど
案の定、今やイラストレーター主婦でございます。

いつもかわいいイラストでお手紙をくれる瑠璃ちゃんから
展示会のお知らせがやってきました。






















(c) Ruri Clarkson

「第6
回チャンス展10ファイナリスト展」
クラークソン 瑠璃
2009年10月10日(土)~11月6日(金)
Gallery Next Door (新宿マルイワン4F)

ちなみに、瑠璃ッコは絵がとってもかわいいんだけど
文字を書くとオトコのコみたいにヘタッピィな感じで
そこがまたおかしく、かわいらしい。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃーはずかしい。ありがとうございます。ブログみつけちゃいましたよー。うひひ。

    返信削除
  2. 宣伝しておきながら行けなかった私を許して(涙)
    いつか絵が欲しいなぁ。
    おうちに飾りたい。

    再来週に中目黒でランチ会があるので
    その後私も移動がなければ連絡してみるす!

    返信削除