2009/10/27

Feat. にゃんこ article in VOCE

にゃんこ、久しぶりに雑誌に登場させていただきました。
現在発売中の「VOCE」12月号!
『潜入!美形女子のビューティ・プライバシー』














突然の取材依頼だったのでビビッたのだが
ライターさまに「ディタ・フォン・ティースも出る企画☆」
といわれちゃあ、断ることなんぞ出来るわけもなく・・・
にゃんこのビューティチャージを公開しちゃってます。

にゃんこ・ライター・編集者・カメラマンの4人が
狭い部屋でギュウギュウになって撮影(笑)

狭い部屋での生活が長いものですから・・・
スッキリ見せる収納にはいつも頭を悩ませていて
無い知恵絞ってアレンジしてるつもりなんだけど。

今回ライターさんと編集者さんに靴の収納
誉められました!嬉しい!

靴箱がないのを逆手に「見せる」収納にしているのが
好評だったみたい。


記事中に、ずーっと美容の世界にいて、常々感じている
「美容はモノじゃなくて作法」
のポイントをうまく書いていただいてすごく感激♪
でもそこに辿り着くには、いろいろ試してみないと
分からなかったりするので私は得してると思う。

いつかビューティ・アドバイザーになりたいなぁ。
現在担当中のマリコールが9月からスクールを始めたので
ちょっと通ってみたい、と自己投資欲もムクムク。

※注※関係者に連絡(笑)
記事中に「キールズのボディケア」とありますが
「ヘアケア」の誤りです。
ボディは使ってないよ~マリコール一筋!

3 件のコメント:

  1. キミんちの靴ディスプレイは一見の価値あると思うわー
    なんか楽しいもん。

    ところで最近自己投資すごくにゃい?

    返信削除
  2. 見た見た!
    そうその香水いらないくらい!て言ってたやつきになっていたん〜今度教えてけろ☆
    gashima PRありがとにゃん♪

    返信削除
  3. >yamamoさま
    あなたの方が投資してるでしょー>Kindle
    英語の勉強に良さそうだから私も超欲しい
    イギリス英語で本読んでくれたら最高なんだけど

    靴のディスプレイもそろそろ秋冬バージョン!
    春夏の方が鮮やかで気分いいんだけど。

    >gashicoさま
    ニットジャケツ、今月は超活躍しました~
    イエイ!
    香水がいらなくらいのはマジいい香り☆
    やっぱヨーロッパの香りはセクシーじゃ!
    今度お知らせするニャーン

    返信削除