2009/10/23

Ring on my finger

What I need most in my life is.....LOVE!!!

ってことで、最近左手の薬指にリングをしてるます。
ずーっと、ずーっと「素敵なリングはないかしら?」と
探していたのですが誕生日直前に出会ってしまいました。
下北沢のfabulousで。

もう超かわいいの!LOVE!



















日本人のデザイナーさんですが、レースで型どりした作品の数々が
かわいらしくって、も~う惚れちゃうよッ☆

私のリングもフワラーモチーフのリングになっていて
見た目「レース」なので、よくいろんな人から
「これ、硬いのね」とビックリされます。

ピンクゴールドの加工をしてもらおうと思ったのだけれど
色が指に馴染みすぎるのでシルバーに決定。
サイズも本当は7号なんだけど、幅のあるデザインなので
念のため8号にしてみました。
冬になると抜けちゃいそうだけど、夏はパンパンかも。

しかも、写真のように、ラブリーなレース編みのケースに入って
私のところに嫁いできたとこなんかも、たまらん!

ちなみに指輪にはいろんな効果があるらしくて
左手の薬指は・・・
左手は「想う」力を、薬指は愛の力を育む。

だって。ココ参照しました。

効果に期待!!フガッ

0 件のコメント:

コメントを投稿