2009/07/05

サプラーイズ!その2

イタリア旅行の最終準備で下北へ買出しへ行った帰りに
郵便ポストを開けると、そこには素敵なサプライズが!

何年か前、仕事が猛烈に忙しかった頃、
体調不良から抜け出せなかった私を救ったのは
「オーラソーマ」「ホメオパシー」でした。

特に、ホメオパシーで有名な中村先生のところで
セッションを受けてから、怒りやイライラが治まって
気持ちをコントロールできるようになってから
手軽に体調管理できるように、と始めたのが
マリエン薬局のメディカルハーブブレンドティー。

それからは何かとレメディやカレンデュラ製品など
お買い物していてお世話になっているのですが、
突然!「以前からのお客様に」と書籍が送られてきました。














出版されてたのは知っていたけど、まさか頂けるとは!
なんて嬉しいサプライズギフトなの。

もともとWELEDAのファンで、その昔PRを担当していたこともあって
意外にもドイツの自然療法とか大好きなワタクシ。
東京ガールとして、クレイジーな毎日と自分とのバランスを
調和させるにはやっぱりドイツの知恵がベスト、と思っているくらい。

マリエン薬局の素敵な物語や暮らしに役立つヒントが
たくさん詰まっていて、素晴らしい一冊。

マリエン薬局のみなさまの優しい人柄が伝わってくるような
すてきなギフトで、本当にうれちい!!
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 私もホメオパシー興味あり。
    前に色々調べたんだけど、認定を受けた人にカウンセリングとか
    してもらうもんなの?
    初台が直営店だけど、家の近くの代理店で事足りるものなのかしら?
    教えてプリーズ!

    返信削除
  2. 私は完全に自律神経失調症だったから
    ココロをカウンセリングしてもらったので
    そういうタイプの治療が希望ならば
    信頼できる人がいいと思うよ!

    私が行ったとこは紹介制で高かった!
    たしか初回45,000円くらいお支払いしたわ。
    癌患者さんが通うようなとこなのよ~。

    家族の健康管理のためのホメオパシーとかだったら、
    マリエン薬局のレメディをいくつか試してみたら?
    その人によってどのレメディが症状にヒットするか
    試してみないと分からないし、ヒットしない場合も・・・
    その探求もまた面白かったりするらしいぞ。

    ちなみに私は育毛用レメディを買いました(笑)
    もう必死。

    返信削除