2009/07/07

予告!ガシマ会@ニャンコ邸

ニャンコ!ちがった、ニャント!
ガシマ会@ニャンコ邸 will be BACK!!


まだガシコさまと詳細詰めていませんが・・・
もれなくアトリエにも行き損ねた私をはじめ、
その他「ワタシも!」という方に朗報☆

ガシマ会@ニャンコ邸パートⅡ、開催しまっふ。
今のところ8月1日(土)の予定でがんす。
スケジールあけておいてね~


今日は七夕で晴れだったけど、俺には彦星がおらんかった。
チッ
こうなったらイタリーでゲットしてくるじょ。
では、みなさま、月末までサラバじゃ!

Twitterにはイタリーからもチクチク書くよ~☆

2 件のコメント:

  1. もれなく行かれなかった、一人。。。

    と、ところで、、、
    先日の発注会のかわい子ちゃんたち
    8/1までうけとれないかしらん??
    でき~いれば、7/25に着てお出かけしたいなり。。。

    匿名I子

    返信削除
  2. いっこさま、
    どうやら7月末の仕上がりは間に合わない様子だったぞよ。
    25日希望だったらガシコにリクエストしなきゃだ!

    他のみなさまも、前回発注分について仕上がり予定に
    ご質問があればガシコに直接メイルして聞いてみてね。

    返信削除