2009/07/09

いってきまーす!

いよいよイタリアへ出発でございます。

仕事のデータはBlackBerryに入れたし、
支障なくイタリアでも仕事できるですよ。
ホッ・・・
日本での仕事再開は7月23日から、となります。

ナント私のまわりでは、私を含めて5人も!
ほぼ同時に南イタリアにいるという混み具合!
混んでないか(笑)

昨晩、そのうちのひとりからビーチ速報PHOTOが届きました♪
ヨーロッパの海は本当に色が独特だよね~大好き!
ビーチパラソルもカラフルで夏気分もあがりますな~
Courtesy to lovely Ms. AM / Beach at Gallipoli

















やっぱ南イタリアのビーチはこうじゃないと!!!
LOVE!!!

1 件のコメント:

  1. 日本も梅雨が明けてカンカン照りよ〜!
    ビーチに出かけたい!でも原稿終んない!
    冷房の中でちくちく仕事してるもやしっこの
    私でした。
    にゃんこ先生のヨーロッパ的、
    リュクスなテラコッタ肌を拝むの楽しみにしてるわね〜。

    返信削除