2009/06/26

サプラーイズ!

突然、前職のボスに「渡したいものがある」と言われて
ドキドキしながら会いにいくと・・・
そこには、何とも嬉しいサプラーイズ!

何かっていうと、某ブランドでいっしょに働いていたときに
「VOCE」でベストボディケア賞を受賞したトロフィー★
キャー!!



















確かにブランドを離れる時に「トロフィー、欲しいな」と思ったけど
さすがに辞める立場からそんな図々しいことは言えず・・・
それからちょうど一年後、私の手元にやってきました。

2006年から3年連続!でベストボディケアを受賞していたので
3本!!!


チーム全体の努力で獲得した価値のある賞なだけに
「ホントに私でいいのかしら?」と思ったけど。
確かに頑張ってPRしたので、ブランドへの本気コミットメントが
ようやく報われたような気がして本当に感激しました。
早速自慢げに飾りまするー(涙)

4 件のコメント:

  1. 本当に素晴らしい功績だわ!
    Voceトロフィーは家宝ものだわね☆

    返信削除
  2. アテクシのPR人生のハイライトでございます(涙)
    本当に家宝だす!さっそく飾ったよ。

    返信削除
  3. そんなのあるの~~!!

    しっかも、キレイだし。。
    今度見せて♪

    シャランラーン♪
    匿名Iこ。

    返信削除
  4. あるのよ~>トロフィー

    グランプリをとったブランドには、ナント!
    編集長自ら来社してトロフィーが渡されるのだ。
    私は広告部の人から受け取ってましたけど
    もう毎回そりゃ大騒ぎさ!

    この栄誉ある賞以外にもたっくさん受賞したなぁ。
    ボディはベストコスメ総なめ状態でした。
    ホント、いい思い出っす(涙)

    返信削除