2009/12/19

Happy 30th Birthday! DJ Sunshine

我等がサンシャも遂に本日30歳になりましたね。

もうサンシャと出会ってから、約10年が経とうとしていて、
その間にカメレオンのように移り変わったサンシャ。
だいぶ変わったよなぁ~シミジミ。感慨深いニャス。

2008年のサンシャ&にゃんこ↓


















毎晩のように遊んでた頃のことを、最近思い出しては
その頃は「ワルだった」と自分を振り返ってみたりして(笑)

今日から30歳になったサンシャに伝えたいのは
「まだまだ、これからですよ!」
ってことかなぁ。

たくさん遊んで、いろんな人と出会って、少しずつ自分が
固まっていく時期だから、そのプロセスを楽しんで欲しいニャス!

Happy Birthday, girl!!!

2 件のコメント:

  1. Thank you :-)
    ね、悪かったよね、ちょっぴり
    最近ほんといい子だにゃん

    まだまだこれから

    ってことは、

    まだまだこのままー!

    返信削除
  2. いつかサンシャと書初めしたい、と思っていたら
    箱根駅伝に先を越された!

    これからのサンシャが楽しみです☆

    返信削除