2009/12/29

MISS 2010年2月号「インテリア企画」掲載

オサレな人の幸せインテリア、という企画にチコッと
その他大勢な感じで掲載がありました。



















にゃんこのどこがオサレやねん!とブーイングが
聞こえてきそうで怖い。

寄りの写真を提出したら編集部からNGが出たけど
他の人の写真を見る限り寄りでもアリだったような・・・

インテリアを見せたい!というよりはどちらかというと
「PRしてる製品を見せたい!」という意気込みが
バレてたので却下だった、ってことですかね。
職業病なんで仕方ないんですけど・・・

それでもこんな私にお声をかけてくださった編集のK様、
ありがとうございました!

オサレな人の仲間入りができたような錯覚に陥ることができて
幸せ気分でございまする~

0 件のコメント:

コメントを投稿