2009/12/17

Changed the blog title

ブログタイトル変えたんです。

なんでかっていうと、名刺にニャンコが描いてあるのも
Google accountが「毛玉」なのも、いちお意味があるのだ。

「ネコ好きなんですか?」とよく聞かれるわけですが・・・
いや~そう~なんだけど~、でもそれだけじゃないのよ~

ってことで、マイナーチェンジ!
(だからって伝わるのか?!)

ニャンコのごとく、動くものに敏感で、狭い隙間にも入れて、
高いところから落ちてもキレ~イに着地できちゃうのが
理想の仕事スタイルで、

風の吹く方にフワッと飛べて、コロコロと動いていける、
超軽量の毛玉でいつづけるのが理想のライフスタイル。

・・・何だか年頭の言葉、みたくなったけど、
そういうことなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿