2009/09/18

ガシコ&h.展示会

9月12日(土)第二回目gashima-re-&design h.の秋の展示会
再び好評のうちに終了いたしました。

design h.のブログレポート
写真も見れるよ!

今回は参加人数が少なかったわりに、相変わらず盛り上がり、
日が暮れるほど興奮がエスカレートする
という現象は、初回に同じく・・・

ガシコも今回は忘れずにフェイスカバー持参していたし、
にゃんこ私物のベージュスカートもコーディネイトに役立ったし、
ヒロタンのディスプレイも良かったし。

ということで、初回よりはちょっとグレードアップした感じ。

狭いにゃんこ邸ですが、いろいろ情報交換できるし
ゆっくり試着できるので楽しい会です。

またぜひ開催したいので、次回こそお見逃しなくぅ!!!

2 件のコメント:

  1. 何周も試着しちゃえるのは、自宅ならではだよねー。
    たのしかった☆
    次回はアクセももっとグレードアップしたいっ!

    返信削除
  2. h.がいるとその場でイヤリングをピアスにしてくれたり
    長さを調節してくれたりできるので、助かります。
    前回は、いろいろリクエストをだされても
    「多分できると思うぅぅぅ」と逃げるしかなかった。

    楽しい雰囲気でお試しできるのは、ホント自宅ならでは。
    私はコーヒーいれたりするだけだし、ラク(笑)

    返信削除