2009/09/06

大阪でサロン体験!

担当クライアントさんのイベントがあったので金・土と
久しぶりの大阪出張でしたん。

今回のステイは大阪のセレブ・kiyukiさまのアテンド付き♪
ビューティの仕事をしている、とーってもオサレで素敵な方。
かわいらしくて、3人のボーイズのママとは思えない!

「大阪でトリートメント受けたりしてゆっくりしてみたい」という
ワタクシのワガママを聞いてくれて、彼女のママが経営している
フランソワーズ・モリスのサロンへ招待していただきました!
リクエストだけはセレブ風な東京の平民なのに・・・すみません・・・


フランソワーズ・モリスはフランスのエステ国家試験ができる前から
スクールを設立していて由緒正しき伝統のあるブランドなのですが。

それより何よりトリートメントを受けて気分が上がったのは
癒しポイントが多かったから!!

だって、

トリートメントの途中で眉カットのお手入れまでしてくれる!

シートマスクをしている間、カラダが冷えるといけないから、と
ホットタオルを背中に入れてくれる!ほっこり。

フェイシャルのコースだけど、トリートメント前に首と肩を
マッサージでほぐしてくれる!(血行が良くなるしね)

さらにトリートメント後、脚全体をギュギュッと軽く揉んでくれる!
ずっと同じ姿勢で寝てると意外と脚もダルくなるものさ。


普通だったらフェイシャルやるだけで終了・・・ってことが多いけど
このサロンは細かいとこまで気が利いていてニクイッ!!
大阪らしいなぁ~と思ってしまった。

ワタクシはワガママ尽くしで、フェイシャルの前に足の角質ケアまで
やってもらったので、前日のイベント疲れも吹っ飛びました~

心斎橋のど真ん中にあるので、大阪でゆっくりする機会があれば
ぜひお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿