2009/07/29

VOCEに図々しく登場

今月発売号の「VOCE」にて、『ビューティストの妄想旅支度』という企画で
私の妄想!?も掲載していただきました。

私なんぞのプロフに「圧巻の白肌」って書いていただいておりまして、
イタリアで日焼けして真っ黒の自分がとても切なくなったのでした。



















どんなポーチにどんなコスメを持って、誰と行くか!っていう
楽しい企画なので、みなさま、書店にてぜひチェキしてみてにゃ。

ビューティストのなかで私だけかなり小粒なんですけど(笑)
大御所の方々の妄想が、読んでてこれまたおもしろい!

ちなみに「メイクが目立たないメイクこそ、もっとも目立つメイク」
おそろしく共感!!!
VOCEのメイク特集とか肌づくり特集は毎回超秀逸なので、お見逃しなく★

2 件のコメント:

  1. とっくに、チェキっときましたよ♪
    妄想旅。これイイカモ。

    Iこ

    返信削除
  2. さすがにチェキしてましたか。
    イタリア妄想旅は、同行者以外、実現できたんだけどね。

    返信削除