2009/07/30

お知らせ!

ガシマ会、開催日変更のお知らせです。
何だか準備不足だったので、9月12日に変更してみました。
これからご案内状なんぞメイルしちゃおうかな、と思っておりますので
お返事お待ちしております。(まもなくメイル予定)
ぜひカレンダーにチェキしてにゃ!
※再び変更ごなりました!

もいっこ、お知らせ。
『Italian Vacance』に、旅行日記を毎日アップしております。
どれだけサバイバルだったか、読んでいただければ分かります!
イタリアに興味のない方でも暇つぶしにはもってこいの楽しい珍道中。
コメントもお待ちしとります。

5 件のコメント:

  1. 日記、楽しそー。空がきれいだからか、どの写真も良いね。

    返信削除
  2. またまたずれたね☆

    返信削除
  3. >Yamamoさま
    秋のイタリアが似合いそうだわ!
    あなたのおいそがしぶりはtwitterで拝見してますけれど、お仕事から解放されたくなったらば、ぜひに。

    >h.たん
    ズレましたですよ、あ、御代!

    返信削除
  4. チミのtwitterは英語だから反応しにくいのよねw がんばるわ。 ああ、どかーんと休みたいわ~ ごはんいこう?

    返信削除
  5. あり?再変更?
    友達連れてっていい〜?
    先日ガシ子さまからカーデが届いて、
    それ見た友達が大騒ぎしてたんすよ。

    返信削除