2009/08/05

油断してた、いろいろ

ちょっと夏バテしてんのかな?
暑くないのに・・・

とにかく体がダルダル。
あんまり調子良くないみたい。
もしかしたら、いまだに時差ボケしてるのか?

さらに、日焼けしたせいだと思ってたけど、やっぱり少し痩せたかも。
昔買ったmoussyのデニスカを引っ張り出して履いてみる。
履けた!!今までは尻でひっかかっていたのに~
ウキ☆と思ったのも束の間、履けただけで、キツくて歩けなかった・・・

せっかく涼しい夏なんだから、せっせと体力づくりの運動も続けないとね!
ふぅ

油断と言えば・・・
昨日井の頭線の渋谷駅でヤマザキの100円アップルパイを購入してたら
突然後ろから「青山さん!」と声かけられた。
DIFINO(青山のヘアサロン)の将平ちゃんでした。
超油断してたので、ドキッとしたー!!

「すぐ分かりましたよ~」と言われ、
アップルパイにするかドーナツにするか2分くらい迷ってたの、見ちゃった?
と、若干焦る。
ヤマザキファンなのがバレたかしら。

どこで誰に会うか分かりませんわね!まったくもう。
姿勢良くして歩こうっと。















いつも明るく元気な将平ちゃんも、いまではもう一人前のスタイリストに。
いつかカットしてにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿