2009/05/13

初のレディース・デイ

長いこと映画ファンですけれど・・・
初めてオンナの特権レディース・デイを体験してきました。

今更ながらようやく「スラムドッグ$ミリオネア」を観てきたよ~
おーもーしーろーーーいーー
エンドロールの最後の最後まで完璧でした!
久しぶりに映画館で興奮したぁ!

映画は静かに観ましょう、というのが日本の常識だけど
もっと客が反応してもいいよねっていうシーンがいくつもあって
海外で観たかった!と思ってしまった。

まぁ、でもレディース・デイ、良い良い。
最後列のど真ん中シートを予約できたし、最高♪
YAY!

2 件のコメント:

  1. ああ、スラムドッグ・・・だったのね。あたしも週末に観た!スピード感と音楽、前半が特に良かったなぁ。

    返信削除
  2. 確かに!
    子供パート良かったよね~

    サリームの着信音にしたい♪
    テーレレーレレレレッ

    返信削除