2009/05/15

にゃんこ、ビックリ

この歳になっても知らないことがたくさんあるなぁ、と
「スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー」を夜中に観て
思ったですよ。

超有名な建築家なのね、知らんかった・・・ヒー(汗)

シドニー・ポラックが撮って日本では2007年6月に
Bunkamuraで公開になっていたらしいがぁ~
ふむ~
その頃は確かに他のことに気をとられていたな。
クリエイチビチーの塊みたいな人を近くで観察できたら
面白いだろうね。
私が見逃していただけかもしれないけど、オススメの一本。



シドニー・ポラックの声が大好きなので、そこもツボでした。
亡くなってしまって本当に残念。
子供のころ、彼が監督した「追憶」を観て、ガキンチョながら
「レッドフォードのバカバカバカーー!」と大人の恋のせつなさに
心震わせたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿