2010/01/07

Italian Vacance.com

をば、ちょいとだけ更新しました。
ブログHPも一新したよ。






HPがちゃんとしてないと仕事してる気になれないよなぁ。
パワーポイントで何ページにもわたり構成を考えてみたものの
TOPページ(しかも1/3だけ)しか完成されられないなんて
私には今、HPビルダーのオペレーション能力が必要だ!

プロに頼んでもいいのだろうけど、共同作業に時間がかかるし
自分で作れば好きなときに更新できるから自分でやってます。
ハイ。アウ。
それがあだになっているのは十分承知ニャス。

それにしたって、次回プーリアに行くまでに絶対完成させないと!
あ、行く気満々なのはよいが、果たしてマウスピース矯正は
終わっているだろうか・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿