2010/01/05

セレブの休日ウォッチング

海外セレブチェックには事欠かないにゃんこですが
どうやら「2010年にゃんこトレンド予測」(?!)に
間違いはなかったようです!!!(ホント?)

2010年夏の水着は断然バンドーがきます!!!
三角ビキニは2009年で卒業してくださいね。
Bandeauって、こういうヤツ↓
























2009年夏イタリアのビーチで何人も目撃したバンドー。
ホルターストラップもちゃんと付いてるんだけど
取り外しできるから、デコルテにヒモ跡が残らず
キレイに日焼けできるのがポイント!

案の定ビーチホリデー中のセレブはほぼ全員着用☆

おともだちが始めたショアブランドliving by the seaにも
昨年「バンドーが欲しい!」とリクエストしていたくらい、
絶対にくる!と自信アリ!


・・・などと、一年中ビーチファッソンのことばかり考えてる。
セレブは年2回も夏があっていいなぁ~
イタリア貯金しよっと。

追記:
かつてのオサレ番長のシエナ・ミラーもバンドーだ!
下手すると無難なトップに見えてしまいそうだけど
Check out how she pulls it off! →PHOTO

2 件のコメント: