2009/06/15

おしごと、おしごと

おしごと1:
今日からフランスのスキンケアブランドのPR業務がスタートしまっす。
再び美容の仕事が入って、本当に良かった・・・

長年日本で展開していて、それなりに認知度のあるブランドだけど
アクティブな感じではなかったので、建て直しPRという感じ。
スキンケアとボディケアがたくさんあるので、超楽しみ♪

ガリガリ電話でアポとって、キャラバンにいくぞ!!
(キャラバン:先方に出向いて製品説明をしにいくPRのことね)

そして自分のまわりにも同様にゴリ押し!?が始まると思うので、
みなさま、よろちくね。


おしごと2:
「イタリアン・ヴァカンス」のリサーチで、7月9日~22日まで
再び南イタリア・プーリアへ行ってまいります!
もうチケットも取ったもんね。
出発まで一ヶ月をきったので、さすがにエキサイトしてきたよ~

イタリアからtwitterでチクチクと情報をアップ予定っす。
果たしてイタリアでダーリンをゲットできるか、その辺も注目してくり。
その前にド田舎の南イタリアのwifi状況を確認しなければ!


ようやくお仕事モードに入ったし、なんだかウキウキだい。

7 件のコメント:

  1. お仕事入ってよかったね!

    イタリア・ヴァカンスも報告楽しみにしてるよ~。

    右の写真新しい?
    fluffyballちゃんたら、モデルさんみたいだわん。

    返信削除
  2. うん、良かった(涙)
    もう生きていけないかと思いました。
    毎日モヤシの味噌汁ではツライしさ。

    イタリアで旨いもん、食べてくる~。
    逗子でも旨いもん、食べたい。
    あなたの娘ッコにも会いにいきたい。

    写真は雑誌のアンケート用に自分で撮ったよ。
    あまりに上手にとれないからデジカメのせいにして
    デジカメを買い替えました。
    だから味噌汁の具がモヤシなのか。

    返信削除
  3. V誌の美容担当にアポ取ろうか?
    校了後がベストかしらん。

    返信削除
  4. ケコたん、ぜひお願いしたい。
    まずは製品とブランドの勉強しなきゃだわ!
    トレーニングもまだなのだ・・・
    来週企画会議!?しませう
    ちなみに、28売りの校了タイミングしか知らない私。
    テヘッ

    返信削除
  5. わかったにゃ〜ん☆
    25日以降だすな。
    取り急ぎ、来週プランミーチングな感じで!
    今夜は入稿前徹夜なオレっち。

    返信削除
  6. おおおおぉ。よかったね!!!
    また行く前集まらないとだね~
    イタリア買付リストもあるよん。

    返信削除
  7. >keikoたん
    都合のよろしい日時をお知らせしてに。

    >encollageたん
    オオ!書き込めてたね、しかしなぜ3回もトライ?
    前回頼まれた分は、200%スッカリ記憶がなかったので
    今回こそ、ちゃんとリストでくりさいね。
    「買付」なんてカッチョイイ!そんな商売もやってしまえ!

    返信削除