2009/06/12

居酒屋ディナー・ミーチング

今日はいつもおいしいご飯をつくってくれるネー様と
久しぶりに再会し、目黒で食事しましたん。
ネー様が連れて行ってくれたのは丸富水産














もしかしたら、すごく有名店なのかもしれないけど
私は初めてだったので超エキサイトしちゃいました。
激安!旨い!
シーフードをジュジューッとグリルしたりして
ちょっとした海の家気分を味わうことができるだす。

私たちの本日の高額注文は、岩ガキ。
ナント、680円!













*BlackBerryで撮影したからナンカ暗い・・・

ゴハン食べながら、ネー様が温めているプロジェクトについて
アイディアを聞かせてもらう。
フムフム。これまた何ともエキサイチング!
私も来年、ぜひプロジェクトに参加したい。
それまではリサーチを手伝うよ~。

またまた元気をもらって刺激を受けた一日でした!
サンキュー☆

2 件のコメント:

  1. しらなんだ、この店。
    こんど行ってみる~

    返信削除
  2. 行ってみて、近いよね。
    お洋服はもれなく香ばしくなってしまうので
    オサレしていかないように!!

    ネーさまのプロジェクトの記録を
    BCCKSにアップしてみるのも良いかも?
    と思っとりまっす。

    返信削除