2009/06/04

第2回レディース・デイ:「スター・トレック」

こないだ初体験してスッカリ気に入ってしまったレディース・デイ。
毎週水曜日に映画が1,000円だなんて、やすーい!

今回のチョイスは意外にも「スター・トレック」
エエー、テレビシリーズも観た事ないじゃーん。
ダイジョブ?と我ながら心配しちゃいましたが
私の大好きアクターが勢揃いなのさー!

ザッカリー・クイント:HEROESのサイラーね、24だとアダム
アントン・イエルチン:ハフの息子(ワカンネー)
サイモン・ペッグ:SPACEDのティム(ダレダ、ソレ)
ジョン・チョウ:来年グリーン・ホーネットでケイトー役(ワカランヨネ)

この人たち観てるだけでも楽しいのに、映画も良かった!
初めてのスター・トレックだったけど素直に楽しめたし。
見どころたくさん!!!マジっす。
何より、映像が圧倒的に大迫力なの。
デジタル部の人たち、がんばったね!
エンドロールでデジタル部の名前がズラズラーッと出てきたとき、
ココロの中で拍手しときました。


※↑アメジカのトレイラー。落ちちゃったらごめんね。

もちろん今回も座席指定でベスポジ確保!
トレッキーじゃないくせに、最後列のど真ん中。
ファンの人たち、ゴメンナサイ・・・




←この席、最高♪




1,000円でこんなに楽しめて良いのかしら~
次は何を観ようかなぁ、グフ。

4 件のコメント:

  1. れでーすでい♪
    とっくに、お得意様~☆
    ろつっぽんぎ、にいったのね?
    5回観ると6回目タダってやつもあるよね~(>。<
    わてくし、ときどき調布キネマにおざましてつ。の。
    ローカルぅ~。

    匿名I

    返信削除
  2. レディース・デイにハマリ始めてから
    気がついたんだけど・・・
    一本の映画の上映期間が短い!!!
    アメリカなんかはもっと顕著なんだろうけど
    とにかくビックラこきました。
    これじゃ、見逃す映画が多いはずさ~

    宣伝費がもったいなくてならん!

    返信削除
  3. でもさー、またどこか別の映画館でやってたりして。
    調布キネマとかは、あれ?いま?ってのがたまに。
    (↑ちょーローカル)

    ところで、シカゴにカメラなかった↓


    匿名おとめざI

    返信削除
  4. シカゴのカメラはもう発見されて
    意味が分からず放置されたと思われる。
    別途申請済みなので、今度渡します!

    返信削除