2009/05/27

A huge influence

DJ Timmy Regisford, the maestro is GOD to me.

チミーさまは何といってもハチャメチャプレイがすごい。
昔のテープなんか聴いてると、何時間も何時間も
ずーっと2枚使いなんだってば。
(2曲を重ねてるってことね)
もう芸術としか言いようがないんだってば。

明らかにミックスに失敗したときにDJブースで
クスッと笑ったりするとこも、また大御所の余裕?

まだ、宇田川町がレコ買いのクラバーで溢れかえっていた頃
私も勉強のためにチミーのNYでのプレイを録音したテープを
ゴッソリと買い込んだもんです。

テープが磨り減るくらい何度も繰り返し聴いたなぁ。
好きな曲はまわりのDJ友達に曲名を教えてもらって
必死にレコードハント!

ほんの8年くらい前まで、欲しいレコードのために
ネットで海外から購入するなんて事は珍しく・・・
宇田川町に行けばたいていのものが手に入ったし。
でも、どうしても、どうしても、どうしても欲しくて
イギリスから取り寄せた「Lovestation TEARDROPS」
これのJoey Negro Remixが最高に好き♪
まわりも誰も持ってない自慢の一枚。












引越ししたらまたターンテーブル復活させようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿