2009/05/25

Can't get enough of it

Of course NOT.

gashima会@にゃんこ邸は、超楽しかった~~。
試着するたびに、ああでもない、こうでもないとコメントが飛び交い、
糸一つ決めるのもトークがかぶりまくり&興奮しまくり!
gashimaが必死にメモとっている姿が可笑しかった(笑)

案の定、ほぼ全員が「コレも欲しいけど、アレもいいなぁ」と
ブレーキがきかなくなり、気がついたらいっぱい買ってたね。
それでも、まだまだ欲しくなっちゃうんだよ~。

すごく好評だったので、またやりたい!

本人はこれなかったけど、design.hのアクセサリーも大好評☆
しまいには取り合いになってました。
ヒロたんも次回はぜひいらしてくださいまし。

7 件のコメント:

  1. ホントにありがとう♫
    楽しかったね〜〜〜☆☆☆
    ぜしぜし、また!!!

    返信削除
  2. gashicoさま~、
    秋物展示会前で忙しいのに
    ありがとうございましたん。

    次回は7月がタイミング良さそう。
    しかし、私のイタリア行きがどうなるか!

    秋物を見にtoteに行ったら麗しのスー様に
    お会いできるかしら?

    返信削除
  3. ほんとーに楽しかった!
    「私、生きてる!」くらいの充実感感じたもんね。
    某編集部ですでに話題よ。

    返信削除
  4. さすがにあれだけgashimaづくしだったら
    充実感あるよね~。
    某編集部に掲載されたら大人気やね、ウヒ!

    ピアスの件、またべっこで連絡してくりさい。

    返信削除
  5. 「私、生きてる!」おかしぃ〜〜〜 笑
    モデルがいいから宣伝効果アップです☆ありがとう〜

    7月できたらまたやりましょ!
    イタリアうらやますぃ。。。

    スーさまはタイミングよかったら19時頃、ご対面出来るかも!?!?よかったら遊びに来てね☆

    返信削除
  6. むきゃきゃ♪
    事後会も、
    もりあがってるぅ~☆
    刺激を受けまくって
    おうちにかえっても眠れなかった~。。

    あ、これ、なまえどうやっていれるぬんだ?

    返信削除
  7. ↑いくこたんね、きっと。
    ウェルカム。
    グーグルアカウント持ってるのに・・・
    名前が入らないのはおかしいね。

    眠れぬほど気に入っていただけて良かった笑

    返信削除