2009/05/29

What's your sign?

星まわりって、結構信じているワタクシ。
月も大好きやねん☆
オーガニックコスメ好きとしては当然のことよね。
バイオダイナミック有機栽培農法で作ってるの、多いし。

女子にとって毎週金曜日のおつとめ、
ジョナサン・ケイナーをチェックする日です!
少なくとも前職のL社ではちょっとした騒ぎだった(はず)。
私の人生を知っているのかい?ってくらい、ズバリと突いてくる。
今週は今後の仕事を暗示しているかのような、こわい内容だった。

ちなみに、サイトの英語版だとエレメンツで相性をチェックしたり
デイリーで占いをチェックできるので、ひどく人生にお悩みの方は
英語版がオススメだす。

みなさま星座は?
ワタクシは乙女座なの。
ちょっと女の子っぽくて嬉しい、グフ。
でも誕生日は「防災の日」、とちょっと渋いんだが。

3 件のコメント:

  1. わたしもー。
    おとめざー。
    匿名いくこ。

    返信削除
  2. この占いサイト、知らなかった・・・(水瓶)
    そしてなんかズバリ言われた気分。おもしろーい。
    ユリゲラーの快眠術、心あたりまくりよ。

    返信削除
  3. >匿名いくこさま、
    特命いくこか?
    乙女座の女子に久々に出会った気分。
    でもなんか通じるものを感じていたわ。
    やっぱりね、って感じ。

    >yamamoさま
    確かに寝るの得意じゃなさそう。
    一体いつ寝てるの?
    ガッツリ寝ましょう!

    返信削除