2009/05/18

Deeply in love with headbands















I love love love love headbands.

ロングヘア時代にColette Maloufのヘアアクセを
これでもか!ってくらいコレクションしはじめて
失くしちゃったのもあるけど、20点ほど所有してます。
キチガイです、ハイ。

一年前おかっぱサンにしてから活躍してるのは
カチューシャね。
昔はスワロフスキーの細くて華奢なのが好きだったけど
ここのところグログランのワイドなものがお気に入り。
薄毛で寂しくなった頭をカバーしてくるから助かりマフ。

最近はgossip girlのブレアに熱を上げているので
Jennifer Ouelletteを集めはじめましたん。

会社勤めのときは「オッ、ハチマキ巻いてるね!」とか
言われたりして、なんだか全く理解されてなかったけど
今は市民権獲得したよね>カチューシャ

2 件のコメント:

  1. 私の友達のへっどこしちゅーむブランドも
    すんごい可愛いです!
    ユニクロ着れど、ヘッドアクセや帽子はウン万もするのを
    かっちまう私君。
    http://www.atelier-erina.com/

    ここのお友達のアクセもかわゆす!
    http://www.razucreation.com/

    あー、原稿終んねえ。

    返信削除
  2. ホントだ、かわいい♪
    showcase見逃してしまって残念。

    日本も確実にハンドメイド・フィーバーが
    きてる感じがするね!!

    返信削除